6回生(OB)

15番 中田 明宏 (近大附属)
チーム1のイケメンか?!
マッチョです。

12番 宋 優亨 (高槻)
静かで優しいおっとりとした性格。雰囲気を和ましてくれる。
とにかく優しい!

2番 福田 拓弥 (星光)
後輩のことをしっかりと見てくれる。

5番 鈴木 伸芳 (興国)
サッカーに関しては誰も勝てないほどの知識量!


5回生

7番 山分 銀六 (同志社)
最近、笑うことが増えてきたぎんろくさん!いつも楽しそうに練習している。

8番 布川 裕人 (東大寺)
後輩への思いはチームで1番!足が速い!

19番 山添 剛志 (大阪桐蔭)
見た目怖そうな雰囲気をしているが、実はとても優しい方。

9番 安積 尚社 (関西大倉)
学校で一番おしゃれな方?!


4回生

16番 龍田 杜隼 (向陽)
かっこいいで有名か?!

6番 林 慶和 (西大和)
ホームページ作成しています!無事幹部が終わりほっとしています。

66番 尾上 隆大 (奈良学園)
4回生からまた部活に復活!


3回生

26番 角 健太郎 (星光)
飲み会での盛り上げ役!

23番 細田 晃暉 (清風南海)
 キーパーに転身したが怪我に悩まされている...

10番 山崎 良介 (滝川)
エースですが普段は...

17番 東原 一浩 (高槻)
サッカーに熱い男!自分でサッカーマニアっていってたことも!

11番 辻 希生 (金光学園) 
声が大きくていつもチーム全体を盛り上げてくれている。新キャプテンになりました。


2回生

14番 早野 文大 
最近ではエース級に成長しました。

21番 眞次 研一 (修道)
初心者ながら、自分なりにがんばって練習している。

20番 岸本 康人 (高槻)
筋トレ大好き!ムキムキです。

13番 元屋 貴裕 (大阪星光)
入って一年でだいぶ変わりました!従順です!
ビデオ係まで任されることに!


1回生

岩垣 慈音 (東山)
最近ダイエット中!!

海野 保人 (聖光学院)
どんなことを言われても耐性があります。

川合 満 (嵯峨野)
関医史上最高の運動能力?!

坂井 俊介 (米子東)
鳥取出身でいじられキャラ!

高島 寛之 (明星)
雰囲気と中身が違うギャップが良い!

永田 裕太郎 (帝塚山)
チーム内で指示の声を出してくれる

山岸 宙令 (巣鴨)
ちゃっかり上手いタイプです

山﨑 健矢 (八幡)
インテリイケメン男子!!

マネージャー

<6年>
松村 知美  (大教大附属池田)
川野 晴香  (関大一)
<5年>
弥山 絢芽  (大手前)
中島 あづき (菊里)
<4年>
喜多 瑛世  (神戸女学院)
<3年>
松川 留璃  (開明)
<1年>
今泉 有紀子 (奈良)

inserted by FC2 system